Sgnss チェコ | |
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S 2軸ボギー特殊平貨車 g 合計積載長さ60ft以下のコンテナ積載対応 n 最大荷重>60t ss 積車最高速度120Km/h |
■Sgnss 最大荷重がカテゴリーの定義を超え(60トンを超え)る合計積載長さ60ft以下で、積車最高速度120km/hのコンテナ積載対応2軸ボギー平車である。 形式番号(Technical characteristics )の上3桁は写真から判断すると455~457が割り当てられている。チェコのSgnss形は形式番号4575が確認されている。 2020.12.30作成 |
ČDCR所有車(側梁魚腹部縦補強10本、緊締金具□14組) |
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31 54 4575 014-6 RIV CZ-ČDCR Sgnss 539.8 | 撮影:掘井純一 2019.5.29 Dresden Hbf(ドイツ) |
コンテナ MRKU644362[7]45G1 MAERSK A/S (デンマーク) の40ftドライコンテナ |
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ČDCR Sgnss 539.8 形式図 | 出典:https://www.parostroj.net/katalog/nv/formular.php3?ind=24&odkud=80&obdobi=0&ktere=0&razeni=0 |
■国-所有者 チェコ ČDCR ■相互運用性 31 | ■形式番号 4575 撮影済番号014…445、985(4輌) |
S (100km/h) 荷重44.7t(A 軸重16t)~62.7t(C 軸重20t)~70.0t(D 軸重22.5t) SS(100km/h) 荷重44.7t(A 軸重16t)~60.7t(C 軸重20t)~60.7t(D 軸重22.5t) 自重19.30t 全長19.64m 積載長 不明 BC間距離14.20m 床面高さ1.155m 台車:Y25形(両抱式)UIC貨車標準台車(車輪径920mm) コンテナ緊締金具配置(14組):□ □ □ □□ □ □□ □ □□ □ □ □ (▲固定式 □ヒンジ式 -□2-前後可動ヒンジ式2ポジション △前後方向ヒンジ式 ★セミトレーラーキングピン用カプラー) 積載可能コンテナ:20ft×3、30ft×2、40~45ft×1、~26ft×2、30ft×1+20~26ft×1、40ft×1+20ft×1 積載可能スワップボディ:クラスA(12.2~13.6m)×1、クラスB(30ft)×2、クラスC(7.15m,7.45m,7.82m)×2、 クラスB×1+クラスC×1 チェコ鉄道貨物輸送会社ČD Cargo(所有者コードČDCR)所有の合計積載長さは60ft以下で、最大荷重が70トンに達するコンテナ積載対応2軸ボギー平車で、さらに最大重量80トン(自重19.3トンの場合、最大荷重60.7トン)に制限することで最大速度120km/h走行可能な高性能貨車である。ČDCRでの形式は539-8で、1996~2000年に新製された。 車体=台枠で、台枠は魚腹状の側梁を有する枕梁間中梁なし構造で、側梁には片側10本の縦補強が設けられている。側梁にはヒンジ式のISOコンテナ緊締装置(ツイストしない)が14組設けられている。 |
GTSL所有車(側梁魚腹部縦補強8本、緊締金具□14組) |
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33 54 4575 523-4 TEN CZ-GTSL Sgnss | 撮影:福田孝行 2019.5.22 Pratteln(スイス) |
コンテナ 左:FLLA000111[8]EMKD FECCIA F.LLI SRL (イタリア) の26ftタンクコンテナ 右:IHTU073303[0]EMKD ITC HOLLAND TRANSPORT BV(オランダ) の26ftタンクコンテナ |
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33 54 4575 544-0 TEN CZ-GTSL Sgnss | 撮影:福田孝行 2019.5.23 Pratteln(スイス) |
コンテナ AESA001707[0] Alberti e Santi srl(イタリア) の45ftカーテンサイドコンテナ |
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33 54 4575 564-8 TEN CZ-GTSL Sgnss | 撮影:福田孝行 2019.5.23 Pratteln(スイス) |
コンテナ MUCE122139[0] G.T.S. - GENERAL TRANSPORT SERVICE SPA (イタリア) の45ftドライコンテナ |
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33 54 4575 572-1 TEN CZ-GTSL Sgnss | 撮影:福田孝行 2019.5.23 Pratteln(スイス) |
コンテナ 左:FOTU624001[1]22T1 H&S FOODTRANS BV (オランダ) の20ftタンクコンテナ 右:FOTU045124[9]2MKD H&S FOODTRANS BV (オランダ) の20ftタンクコンテナ |
■国-所有者 チェコ GTSL ■相互運用性 33 | ■形式番号 4575 撮影済番号520…576(21輌) |
S (100km/h) 荷重45.0t(A 軸重16t)~63.0t(C 軸重20t)~71.0t(D 軸重22.5t)★★(指定線区120km/h) SS(100km/h) 荷重45.0t(A 軸重16t)~61.0t(C 軸重20t)~61.07t(D 軸重22.5t) 自重19.00t 全長19.60m 積載長 不明 BC間距離14.06m 床面高さ1.155m 台車:Y25形(両抱式)UIC貨車標準台車(車輪径920mm) コンテナ緊締金具配置(14組):□ □ □ □□ □ □□ □ □□ □ □ □ (▲固定式 □ヒンジ式 -□2-前後可動ヒンジ式2ポジション △前後方向ヒンジ式 ★セミトレーラーキングピン用カプラー) 積載可能コンテナ:20ft×3、30ft×2、40~45ft×1、~26ft×2、30ft×1+20~26ft×1、40ft×1+20ft×1 積載可能スワップボディ:クラスA(12.2~13.6m)×1、クラスB(30ft)×2、クラスC(7.15m,7.45m,7.82m)×2、 クラスB×1+クラスC×1 チェコで登録されたイタリアの鉄道・陸送・海運を有する物流会社General Transport Service S.p.A.(所有者コードGTSL)所有の合計積載長さは60ft以下で、最大荷重が70トンに達するコンテナ積載対応2軸ボギー平車で、さらに最大重量80トン(自重19.0トンの場合、最大荷重61.0トン)に制限することで最大速度120km/h走行可能な高性能貨車である。 車体=台枠で、台枠は魚腹状の側梁を有する枕梁間中梁なし構造、側梁には片側8本の縦補強が設けられている。側梁の台車上部と魚腹部の接合部が応力集中を避けるため円弧状となっている。側梁側上面にはヒンジ式のISOコンテナ緊締装置(ツイストしない)が14組設けられている。 |
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