Sggrrs チェコ | |
【HOME】 【欧州の貨車】 ▲前の形式 ▼次の形式 Sggrrs → チェコ、スロベニア、ドイツ、オーストリア チェコ → Sps、Smmps、Scmms、Sgnss、Sggnss、Sggrs、Sggrss、Sggmrss、Sggrrs |
|
S 2軸ボギー特殊平貨車 gg 合計積載長さ60ft以上のコンテナ積載対応 rr 連結車 s 積車最高速度100Km/h |
■Sggrrs 合計積載長さ60ft以上の2軸ボギー連結平車である。 形式番号(Technical characteristics )の上3桁は写真から判断すると485が割り当てられている。チェコのSggrrs形は形式番号4854が確認されている。 2022.8.18版 |
最大積載長さ:40ft+40ft=80ft |
|
|
31 54 4854 175-7 TEN CZ-ČDC Sggrrs | 撮影:掘井純一 2019.6.1 Ostrava, hl.n.(チェコ) |
コンテナ 10ft柵柱付フラットコンテナ×3(鋼片積載)×2 |
■国-所有者 チェコ ČDC ■相互運用性 31 | ■形式番号 4854 撮影済番号010…175(5輌) |
|
出典:https://www.cdcargo.cz/katalog-nakladnich-vozu |
S (100km/h) 荷重91.7t(A 軸重16t)~127.7t(C4 軸重20t)~143.7t(D4 軸重22.5t)★★★(指定線区120km/h) 自重36.3t 全長26.70m 積載長40ft×2 BC間距離8.07m×2 床面高さ1.155m 台車:Y25形(両抱式)UIC貨車標準台車(車輪径920mm) コンテナ緊締金具配置(12組×2):□ □ □ □□ □□ □□ □ □ □_□ □ □ □□ □□ □□ □ □ □ (▲固定式 ◆固定式+コンテナガイド □ヒンジ式 -□2-前後可動ヒンジ式2ポジション △前後方向ヒンジ式) 積載可能コンテナ:20ft×4、20~29ft×2、30~31ft×2、40ft×2 チェコ鉄道貨物輸送会社ČD Cargo(所有者コードČDC)所有の2軸ボギー連結コンテナ車で、コンテナ合計積載長さの最大は80ft(40ft×2)であり、45ftコンテナは積載できない。 2車体永久連結構造で、中間連結器は棒連結器が用いられている。台枠は魚腹状の側梁を有する枕梁間中梁なし構造で、それぞれの永久連結側の台枠端部にはブレーキ弁装置と空気溜が設けられている。側梁側面魚腹部には1台枠片側8本の縦補強が設けられ、側梁上部には1車体12組、1輌で24組のヒンジ式ISOコンテナ緊締装置(ツイストしない)が設けられている。 |
【HOME】 【欧州の貨車】 ▲前の形式 ▼次の形式 Sggrrs → チェコ、スロベニア、ドイツ、オーストリア チェコ → Sps、Smmps、Scmms、Sgnss、Sggnss、Sggrs、Sggrss、Sggmrss、Sggrrs |