Lgjns スウェーデン | |
【HOME】 【欧州の貨車】 ▲前の形式 ▼次の形式 スウェーデンのL → Lnps、Lgns、Lgjns、Laaps、Laais、Laaiia |
|
L 2軸特殊平貨車 g コンテナ輸送専用 (除く中型paコンテナ) j 大容量緩衝装置付 n 最大荷重>30t s 積車最高速度100Km/h |
■Lgjns 最大荷重がカテゴリーの定義を超え(30トンを超え)、積車最高速度が100km/hの大容量緩衝装置付コンテナ輸送専用の2軸特殊タイプの平車である。 形式番号(Technical characteristics )の上3桁は写真から判断すると443が割り当てられている。 ドイツのLgjns形は形式番号4430が確認されている。 2020.4.29作成 |
42 74 4430 684-4 S-GC Lgjns | 撮影:佐藤浩樹 2013.8.13 Nässjö(スウェーデン) |
コンテナ CPIU459033[5]LPG1 CONTAINER PROVIDERS OMCC LTD(アラブ首長国連邦)の45ftドライコンテナ |
■国-所有者 スウェーデン GC ■相互運用性 42 | ■形式番号 4430 撮影済番号684…920(3輌) |
S(100km/h)荷重20.0t(A 軸重16t)~28.0t(C
軸重20t)~33.0t(D 軸重22.5t) 自重12.00t 全長17.1m 固定軸距10.0m 床面高さ1,180mm 走り装置:2段リンク式(車輪径920mm) コンテナ緊締金具配置(8組):□ □ □ □ □ □ □ □ (▲固定式 □ヒンジ式 -□2-前後可動ヒンジ式2ポジション △前後方向ヒンジ式 ★セミトレーラーキングピン用カプラー) 積載可能コンテナ:20~26ft×1、20ft×2、40~45ft×1 積載可能スワップボディ:クラスA(12.2~13.6m)×1、クラスC(7.15m,7.45m,7.82m)×1 スウェーデンの鉄道貨物輸送会社Green Cargo AB(所有者コードGC)所有のコンテナ輸送用特殊平車である。積載可能な最長なコンテナは45ftである。車体=台枠で、台枠は中梁と山型鋼でトラス状に補強された側梁、横梁で構成され、ばね吊り付けは横梁に取付られている。油圧大容量台枠緩衝器を有し、連結時衝撃力を大幅に減少することができる。ヒンジ式のISOコンテナ固定式緊締装置(ツイストしない)8組と取付ブラケットを介して側梁に取り付けられている。 |
【HOME】 【欧州の貨車】 ▲前の形式 ▼次の形式 スウェーデンのL → Lnps、Lgns、Lgjns、Laaps、Laais、Laaiia |