|
山陽ライナー(昭和46年夏) |
その他 |
掲示板で話題となった「山陽ライナー」の列車写真が見つかったので、お見せしよう。 写真は昭和46年8月に上り列車を品鶴線多摩川橋梁で撮影したもの。 牽引機はEF65でコキ20両の前後に車掌車が連結されていた。コキ5500形は番号標記が小文字のため、番号が読み難いのが惜しまれる。
|
EF65 ヨ6455 コキ8900番台(日通UC5-18+C10+日通UC5-21) コキ1013(日通UC5-32+日通UC5-50) コキ8900番台(福通UC5+C10形+名鉄UC5-72) コキ1000形(名鉄UC5-67+名鉄UC5-73) コキ8900番台(福通UC5+C10形+福通UC5) コキ8900番台(福通UC5+C10形+福通UC5) コキ8900番台(福通UC5+6000形+福通UM5) コキ1062(福通UC5+福通UM5) コキ8900番台(福通UC5+C10形+福通UM5) コキ8900番台(日通UC5-49+6000形+日通UM5) コキ8900番台(福山UC5+C10形+福山UC5-1155) コキ8900番台(福山UC5+C10形+福山UM5) コキ8900番台(福山UC5+C10形+・・・) コキ8900番台(・・・C11形+福山UC5) コキ8900番台(福山UC5+C10形+福山UC5) コキ8900番台(福山UC5+C10形+・・・) コキ8900番台(・・・C11形+日通UC5-43) コキ8900番台(日通UC5-16+C10形+日通UC5) コキ8900番台(空車) コキ8900番台(空車)? ヨ? |
|
【その他資料館25】050921作成R4A。 |
【写真8025の1】 山陽ライナーの写真 昭和46年8月 品鶴線多摩川橋梁にて P:吉岡心平
牽引機+前ヨ+1号車+2号車まで。
【写真8025の2】 山陽ライナーの写真 昭和46年8月 品鶴線多摩川橋梁にて P:吉岡心平
2号車でコキ1000形1013、大鉄局のクルマである。
【写真8025の3】 山陽ライナーの写真 昭和46年8月 品鶴線多摩川橋梁にて P:吉岡心平
4号車で東京南局持ち。積載コンテナは名鉄運輸のUC5の67と73で、富士重製DC10−4形。落成からまだ半月程度と思われる。
【写真8025の4】 山陽ライナーの写真 昭和46年8月 品鶴線多摩川橋梁にて P:吉岡心平
福山通運のコンテナで左から1個目と3個目はトレールモービル製UC5、2個目は富士重製UM5、4個目は同じくUC5形。
【写真8025の5】 山陽ライナーの写真 昭和46年8月 品鶴線多摩川橋梁にて P:吉岡心平
18号車で日通の富士重製UC5形を2個積載、ちなみに19号車以降は空車だった。