Kgs セルビア | |
【HOME】 【欧州の貨車】 ▲前の形式 ▼次の形式 Kgs → セルビア、クロアチア、スロベニア |
|
K 2軸平貨車 g コンテナ輸送対応 s 積車最高速度100Km/h |
■Kgs 積車最高速度が100km/hのコンテナ輸送対応の2軸平車である。コンテナ輸送専用車はカテゴリーLとなる。 形式番号(Technical characteristics )の上3桁は写真から判断すると332が割り当てられている。 セルビアのKgs形は形式番号3329が確認されている。 2020.4.20作成 |
21 72 3329 463-6 RIV SRB-SKG Kgs-z | 撮影:佐藤浩樹 2019.8.16 Ferencváros(ハンガリー) |
コンテナ CCLU767920[9]45G1 COSCO SHIPPING DEVELOPMENT (ASIA) CO.,LTD(香港)の40ftドライコンテナ |
21 72 3329 492-5 RIV SRB-SKG Kgs-z | 撮影:佐藤浩樹 2019.8.15 Ferencváros(ハンガリー) |
■国-所有者 セルビア SKG ■相互運用性 21 | ■形式番号 3329 撮影済番号463…700(3輌) |
S(100km/h)荷重18.5t(A 軸重16t)~26.5t(C 軸重20t) 自重13t 床面積36.0m2 全長13.86m 積載長12.4m 固定軸距8.00m 走り装置:2段リンク式(車輪径920mm) 側扉:あおり戸片側6枚 妻扉:あおり戸片妻1枚 側面柵柱:転倒式片側6本 妻面柵柱:差込式片妻2か所 2015年にセルビア国鉄の分割民営化で誕生した貨物鉄道会社Srbija kargo(所有者コードSKG)所有のコンテナ輸送対応の普通平車である。 車体は妻面・側面共にあおり戸を有し、側面は片側6分割されている。柵柱は、側面が片側6本の転倒式で写真は倒立した状態であり、妻面は片妻2本の差し込み式で写真は取り外された状態である。台枠は魚腹状の中梁を用いている。コンテナ輸送対応形式であるがコンテナ緊締装置を装備しているかは不明である。 |
【HOME】 【欧州の貨車】 ▲前の形式 ▼次の形式 Kgs → セルビア、クロアチア、スロベニア |