貨物列車と 構内風景 |
209 |
2016/9/6 普快車の旅(台湾) 〜 台湾最後の非冷房客車列車 〜 |
|
写真S−1096 11:29 枋野信号所 山越えの枋山〜古荘間にある信号所。 |
写真S−1097 11:51 古荘 牽引機R120と客車の連結面。 |
写真S−1098 11:52 古荘 |
写真S−1099 11:53 古荘 客車最後尾から撮影した古荘車站構内。ここも1日2往復しか停車しない。 |
写真S−1100 11:54 古荘 1線スルー構造の構内で、副本線と2本の側線を持つ駅で直ぐにトンネルに入る。 |
写真S−1101 12:00 大武 この駅に停車する自強308次と交換待ち合わせ。 |
写真S−1102 12:15 瀧溪 客車3輌編成の2輌目は我々3人の他若い女性3人グループだけ。 |
写真S−1103 12:16 瀧溪 この駅には1往復の自強号を含めて1日6往復が停車する。 |
写真S−1104 12:21 多良(廃駅) 太平洋が一望できる有名な駅であったが現在では廃止されている。なお、停車する観光列車もあるようで、綺麗に整備されている。 |
写真S−1105 12:27 金崙 10分ほど停車するので乗ってきた普快車の記念撮影。 |
写真S−1106 12:17 金崙 海側には道路が建設中だ。構内は余裕のある配線である。 |